カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理はすべき!営業するうえでもありがたい。
この製品のいい点
他の人も含めてどんな方と面識があるのか、対応したことがあるのかがわかるだけで、営業としては大きな情報なので、営業するうえでありがたい。
Sansanの改善してほしい点
データが明らかに間違えて登録されているものもあったりするので、怪しいものを色付けや表示してくれると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
過去の営業担当の引き継ぎなどで、連絡先がわからないことなどが何度もあったが、最悪いきなり退職されても対応ができるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
会社方針のため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
会社方針のため
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


