カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が劇的に改善した
この製品のいい点
これまでは、各自での名刺管理であった。スキャンするだけで登録してくれて、修正の必要もなく非常に便利である。
Sansanの改善してほしい点
スキャンしてから登録が完了するまで、リアルタイムでなく、一定以上の枚数は日数を要する点について改善してもらいたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の他の部門の名刺も閲覧でき、つながりを確認できる。必要に応じて紹介してもらうことで、仕事のスピードアップにつながっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


