カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
有効か否かは活用方法次第
この製品のいい点
所属部署、名前を名刺を専用スキャナーの液晶画面で選択し、スキャンするとデータベースへ簡単に反映できる。また、取引先などの気になる企業をフォローすることで関連ニュースを配信してくれるところがよいです。
Sansanの改善してほしい点
データを貯めるだけ貯めて活用されておらずもったいないと感じているため、社内で蓄積したデータを活用するためにはどのようにしたらよいかをSansan社の方から教えてくれるセミナーを社内で開いてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
話を聞きたい企業が社内の他部署ですでに接触があったかを確認することができ、該当社員から事前に情報をもらうことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


