カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
膨大な名刺の管理がスムーズになった
この製品のいい点
顧客との交換した名刺が膨大にあり、重複や過去のものなど収拾がつかなくなったので、導入。タグ付けなども細かく行ったので、分類が楽になった。
Sansanの改善してほしい点
読み仮名を正確にならないことがあるので、(それほどまで難しいと思えない漢字でも)その点を改善できたらいいと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
数年間に渡り貯まったていた営業の名刺を一気にスキャンしたので、保管場所が要らなくなった。メアドやHPなどの情報も簡単に引き出せるので楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


