カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
煩わしかった名刺管理が容易に
この製品のいい点
苦労していた名刺管理が、スキャンするだけで容易に保存される。営業訪問の直前にも、アプリからログインすれば、登録データ全てを見ることができ、とても役に立つシステムである。
Sansanの改善してほしい点
リモートワークが増え、会社に行く機会が減り、会社に設置されていたスキャンマシンを使用する頻度が減ってしまったため、自宅用の簡易なスキャンマシンを各営業社員が携帯できると便利だと感じている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
登録すると全社員の名刺管理を把握することができ、新規訪問したい時などに飛び込み営業ではなく、紹介営業という形から入ることができる。
検討者にオススメするポイント
新規開拓営業の多い営業社員向け。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


