カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動が効率化した
この製品のいい点
名刺管理の手間が削減できている。これまでは名刺にメモを取りながら保管していたが、sansanを使用するようになってから手間が削減でき、さらに外出先でも簡単に参照出来るようになった。
Sansanの改善してほしい点
操作感に慣れるまでは大変だった。もう少し簡素化してシンプルなデザインにしてもらえるとありがたいなと感じた。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の名刺情報が一元管理できるようになった。また、どの担当がいつ営業活動したのかが即座にわかるようになっていて営業活動が効率化した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


