カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使い勝手が良い定番の名刺管理システム
この製品のいい点
業界のスタンダードとも言えるソフトで、必要十分な機能が網羅されており使い勝手が良い。自動で先方の組織ツリーを作ってくれる機能や、相手の肩書が変わったときに通知してくれる機能が便利。
Sansanの改善してほしい点
多機能な分、必要でないと思う通知も来たりするので、自分で通知停止の設定をしないとかなり通知が多いシステムになりがちなところ。
Sansan導入で得られた効果・メリット
データで名刺の世代管理をすることで、紙の名刺の時はどの名刺が最新のものか分からなくなるという課題を解決できた。また、挨拶状や招待状を古い肩書で送ってしまうという事故が起きる課題を解決できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


