カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
大企業では大幅な工数と機会損失を防げる
この製品のいい点
大企業で組織横断的に動く我々のような会社は、名刺を社名などで検索でき、担当者から、接点を持った状態で繋げてもらえるので、大幅な時間削減になった。
Sansanの改善してほしい点
利用されていない名刺や被ってしまっている会社さんの仕分け整理を単純化してもらえたり、リマインダーで通知してくれるサービスがあれば良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内に一斉メールを飛ばして、会いたい外部企業の方を探そうとすると、その当事者は会ったことを忘れているかもしれないだけではなく、その人を知っているけど今は対応したくないなど、個人の時間を奪ってしまうことにもなるので、それを自分自身でできるソリューションを見つけられた。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


