カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモートワーク中でもWebで名刺交換できる
この製品のいい点
以前は名刺交換後に独自のシステムに顧客情報を登録していたが、スキャンして瞬時に管理できるようになった。
Sansanの改善してほしい点
いろんな機能がありすぎて慣れてくると逆に複雑化してしまい、管理に時間がかかることがある。機能を絞って利用するのがよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
特にリモートワーク中の顧客管理に役立った。クラウドベースなのでどこにいても取引先管理ができるのは便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


