カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
会社財産である名刺情報の一括管理が可能となる
この製品のいい点
名刺管理は個人ベース文化であったがこのシステムを導入後は、様々な観点からの抽出が可能となり、会社の財産とも言える名刺の一括管理がクラウドベースで可能となり、時間的にも効率化出来た。
Sansanの改善してほしい点
名刺入力からリアルタイム登録にならない。スマホでの画面や使い勝手が今ひとつ。コストが多少高い。名刺のオンライン交換が世の中的に意外と浸透していない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
なんと言っても社内での名刺一括管理をクラウドで出来たことにより、ユーザーへの新情報提供、キャンペーンお知らせ等の際のリスト作りに大きく貢献した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


