カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理、情報共有がオンラインでできて便利
この製品のいい点
これまでは、個人の名刺ファイルやロッカーの中にクライアントの名刺を管理・保存しておりましたが、Sansanを利用することで、オンラインで管理できるため、個人での管理が不要となり、オンライン上で検索できて時間の節約になった。
Sansanの改善してほしい点
名刺の情報をインプットすると自動でクライアントの同一部署の方を紐づけて表示したり、組織図で表してくれる機能があると、クライアント情報の確認時に非常に便利だと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分がコンタクトしたことがないクライアントの別部署の方がどのような方なのか、事前に情報を入手したり、その方とコンタクトしたことがある社内の方にヒアリングして、アポイント前に情報インプットをすることができた。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


