カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理がとても便利
この製品のいい点
こちらは、クラウド上で名刺を管理することができます。社内のお知らせやご案内などをわざわざ手元の名刺から連絡するのではなく、こちらに取り込んだものからご連絡をすることができるので非常に画期的です。
Sansanの改善してほしい点
お取引が少ないお客様や、もうお取引のないお客様にも名刺の登録を解除しなければ延々と連絡がいってしまい、逆にクレームにつながってしまう。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで中々できていなかった、多くのお客さまにいろいろな情報を簡単に人件費をかけずにお伝えできていることです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


