カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の集約は出来ているものの
この製品のいい点
これまでの名刺管理が各担当&部署でサイロ化していたものが全社的に共有出来るようになった事は大変良いと思います。
Sansanの改善してほしい点
導入直後に新型コロナウイルスの感染が拡大した中、電子化名刺交換など特定の機能は使っている社員がいるものの、全ての機能をもっと使えるようオプションが分かり易く表示されると良いと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他部署で繋がりのある相手先の情報を全社的に共有する事で、ビジネス機会開発の多様性に繋がる案件が増えた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


