カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡単に名刺を管理できるようになりました
この製品のいい点
何といっても名刺の一元管理です。これまで名刺ファイルに保管していたため、
目当ての名刺を見つけるのに時間が掛かっていましたが、
検索等で簡単に見つけることができるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
使用している上での不満は特にありませんが、
料金プランが少々分かりづらいのと、価格が高いので見直しして欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
別部署の人間にも名刺情報を共有することができるようになったため、
個別にメール等で共有する時間がなくなり作業効率が上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


