カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
用途は名刺管理だけでない!
この製品のいい点
名刺管理だけでなく、コンタクト履歴を残すことができるため過去の商談を簡単に確認することができる。リマインド機能により商談フォロー等が漏れなくできる。
Sansanの改善してほしい点
特にありません。時々間違えて入力されていることがあるため、精度を上げて欲しいなと思いますが、許容範囲内です。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自社営業の入れ替わりが激しく、過去の商談内容が分からず苦労していたが、コンタクト履歴を営業日報代わりに日々入力することにより、社内での情報共有が容易に行えるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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