カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
効率よく顧客管理ができ社内共有できる
この製品のいい点
アプリで外出先からも過去名刺の確認、交換した名刺の登録が可能。社内全体の名刺リストからセールスリスト作成も簡単にできる点。外出が多い人にもアプリ利用はかなり便利。
Sansanの改善してほしい点
オンライン会議が増える中で精緻なリスト管理ができなくなってきてる。コロナ禍に合わせた補助的な機能もリリースしてるが、実際の社内全体や顧客側含め実際の運用に乗っていない、もしくは乗りにくい点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新サービスリリースのタイミングでハウスリストから絞り込んだ企業へのセールスメールからの商談機会の獲得。絞り込んだ企業に最適なセールスメールを作ったことが商談化率向上に寄与。リスト作成、ターゲティングによるメール分最適化において効率的・スピーディーに対応可能な点が魅力。
検討者にオススメするポイント
管理コストとの比較でコストパフォーマンスが良い、他ツールとの連携も効果的
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


