カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他社へのアプローチ状況が把握できるようになりました。
この製品のいい点
社員全員の名刺情報を確認できるため、誰がその会社にアクセスしたことがあるか即座にわかることがいいと思います。
Sansanの改善してほしい点
他部署の名刺交換された方の連絡先が非公開となっているため、例えば何か資料を送付したい時やちょっとした連絡をしたい場合、本人に確認しないといけないのが煩わしいです。(特にコロナ禍で社内にいないことも多いので)
Sansan導入で得られた効果・メリット
どの会社にだれがアプローチしているのかがわかるのはもちろんですが、sansanからのメッセージで名刺交換したことのある方や会社の情報もアップデートされるのは良いなと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


