カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
スキャンで名刺を簡単登録
この製品のいい点
お客様と名刺を交換して、そのままスキャン。手元に名刺が無くてもいつでも管理出来ます。また、会社内での共有も可能。
Sansanの改善してほしい点
スキャンする時にもう少し早く出来ればもっといい。最近はwebでの打ち合わせが増えた為、オンライン上での名刺交換が簡単に出来るシステムがあれば嬉しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
データで名刺を管理することで社内で顧客の情報を共有することができるメリットがある。導入する前は名刺が嵩張って机の中にいっぱいになっていた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


