カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理のスタンダードとなるサービスです
この製品のいい点
当たり前ですが、名刺の保管場所を気にしなくて良い点。
コンタクト履歴作成で議事録の様なものも作成出来る点。
CSVでの吐き出しが可能な点。
Sansanの改善してほしい点
700枚程登録していたのですが、基本的に重くなってしまい、ストレスが溜まりがちになりました。
コンタクト履歴について、作成後の管理機能がもう少し充実していたら、と感じました。
企業毎に「担当者」のカテゴリがあると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
700枚を超えたあたりから動作が重い
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業部に関して、上司含めた他の方の情報も見れる為、アプローチ先の重複を防ぐことが出来ます。
また、組織図を参考に営業戦略を考えることが出来ます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


