カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アプリとしてのクオリティが高い
この製品のいい点
名刺管理としては秀逸ではあるが、会社として導入している場合、名刺交換した相手の情報を社内メンバーで共有できることはいい点でもあり、悪い点でもあるかなと感じた。
Sansanの改善してほしい点
Outlookなどとの連携でより、名刺情報からデータの取り出し、登録がスムーズにできるといい。(Outlook上のアドレス帳に名刺が連携される)
すぐに名刺が見れるので。
システムの不具合がありましたか?
特殊な名刺(クリアで透けたような名刺)などがスキャナで読み取りづらい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺交換した相手の役職や部署が変わった事がタイムリーにわかる、また登録している企業のニュースなども得られるので新聞などを読んでいなくとも情報が得やすい。
検討者にオススメするポイント
デジタル化のとっかかりとしてとても良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


