カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
まさにCMのとおり!名刺を整理できる!
この製品のいい点
利用前は紙の名刺をホルダーに入れて管理していましたが、なくしたりするリスクもあり、個人情報保護の観点からもおすすめされませんでした。こちらを利用するようになってからデータ管理されることで、探し出しやすいことが挙げられます。
Sansanの改善してほしい点
バグかもしれませんが、社内で同一人物と名刺交換したり、場所が変更になったりした場合にダブりになっていることがあり、改善して欲しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他業種と付き合いがあるため、分野ごとに整理できるため、メールを一斉送信したりする際に役立つ。また、過去に他部門で付き合いがあるかどうかが一眼でわかるため、社内ブッキングが避けられるようになった。
検討者にオススメするポイント
社員や部署が多いほどメリットあります。、
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


