カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
今までの名刺管理は、何だったのか
この製品のいい点
名刺を取得した際に、写真撮影することで日付も確認でき、管理が不要。
タグ付けで、特定のお客さまにのみ対応も可能。
Sansanの改善してほしい点
あまり関係のないニュースが入ってくることが多い。
また、すぐに通知がなることも多く、通知の頻度を減らして欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理の時間が圧倒的に減った。
自身の顔も入れられ、初対面のお客様にも顔を知っていただく機会が多くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


