カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理をデジタル共有化
この製品のいい点
これまでに交換した名刺をデジタル化することでアポイントを取りたい相手の情報を容易に検索できるようになったこと。また、その情報を社内の人間で共有できることによりネットワークの効率活用が可能となった。個人に依存する部分となるが紙ならではの劣化により読み取りにくくなったりすることも無くなった。
Sansanの改善してほしい点
スマホのカメラで撮影した名刺情報をOCRするときに何故かうまくいかないことがあったが、名刺側のフォントや紙質の問題なのかスマホのカメラやメモリ、通信状況からくるものなのか分からず、解決の方法が見つけられなかった。
システムの不具合がありましたか?
名刺情報の読み取りにうまくいかないことが稀にだがあった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内での名刺の貸し借りや回覧など煩わしい作業が減った。物理的に会社の外で手に入れた名刺情報を瞬時にデジタル化、共有が出来るようになったのでスピーディー郷正確性が求められる案件に有効だと感じた。
検討者にオススメするポイント
営業などで名刺の量が多い人になればなるほど有効です。名刺ファイル冊子に収まる程度であれば必要ないと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


