カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内共有に非常に最適
この製品のいい点
会社内でいただいた名刺を全部共有することができるので、名刺をもらっていない場合に相手の連絡情報がすぐわかるというのがとても便利だと感じました。
Sansanの改善してほしい点
一つ一つの機能のアイコンがいまいち分かりづらいと感じました。押してみると何の機能かわかる時もあるのですが、いまだに全部の機能を把握できていない気がします。もう少しシンプルな表示デザインだとわかりやすいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内共有がより確実に正確に行えています。オンラインで名刺交換ができるという点でも、コロナ渦の中で非常に助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


