カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客リーチへの参考に最適
この製品のいい点
名刺に関連付けして、企業情報やこの見込み客としての情報を総合的に入れ込めるので、客観視して、顧客をランク付けできる。
Sansanの改善してほしい点
顧客リーチでの工程にもう少し何かアイディアがあればうれしい。
有望度などについても何か数値的なものを付加できるといいかもしれない。
システムの不具合がありましたか?
これといったトラブルの報告は、
記憶にない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客に対する優先順位を俯瞰できるのは、いいと思う。
アプローチする対象について、重要度を設定する使い方をすることがみそ。
検討者にオススメするポイント
会社のつながりをつかむのに最適
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


