カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理が楽になりました
この製品のいい点
名刺の管理を個人でなく会社単位で共有することで、取引相手の役職の変更や社内の別の社員が、共通の取引相手にコンタクトをとったことなどもわかるため、会話のきっかけにもなる。
Sansanの改善してほしい点
社内のシステムの問題かもしれませんが、社内で名刺を取り込むシステムが本社で一括となっているため、
名刺の読み込みの手間が発生している。社内で解決すれば良い問題かもしれないため、サービスとしての不満は現状ない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
普段から接点のある取引先の方と、お話しをしている際に、別のタイミングで自分の別の部署の社員がコンタクトをその方にとっていることをサンサンの情報が来ていたことを思い出したため、その人の話題をだし、話が弾んだ。
会話のきっかけづくりにもなる。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


