カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理に活用、SFA連携で様々な効果が期待!
この製品のいい点
営業の顧客管理に活用。
ターゲット選定や自社SFAと連携して活用をしています。また全国の拠点での顧客との名刺獲得情報をみて連携を進めています。
Sansanの改善してほしい点
データドリブンとして、顧客の属性(規模、上場、業種)が判別できる機能があると、活用シーンが広がります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
SFAと連携させることでマスター管理の工数が低減できた。休眠顧客を自社の定義で抽出を行い掘り起こしに活用できた。
検討者にオススメするポイント
便利です。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


