カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が簡単になり、会社の資産として利用できるように
この製品のいい点
なんといっても大量の名刺を簡単に管理できることです。以前は大量の名刺を名刺フォルダに入れて管理したり、会社のデスクにそのまま入れたりしていましたが、Sansanのおかげでデスクも綺麗に整頓されました。また、名刺を効率的に社内で管理することにより、会社の資産として営業活動にも活かせるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
名刺を登録する際にスキャンするのですが、その工程に時間がかかります。特に何枚もの名刺を一度に登録しようとすると、とても時間がかかり、面倒に感じることもあります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
主に2つあり、1つは名刺の管理が格段に簡潔化・効率化されたこと、2つ目は名刺の情報を会社の資産として営業活動に活かすことができる点だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


