カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の名刺がシェアできる 人脈の財産化
この製品のいい点
名刺の自動スキャンが可能。社員が登録している名刺が閲覧でき、繋がりたい社外の人ともスムースにつながることができる。また、コンタクトしたい会社の名刺をたくさん所有している人も分かるため、紹介等の依頼すれば顔つなぎにもなる。
Sansanの改善してほしい点
スマホでの名刺読み取りは便利であるが、少し登録に時間がかかるため高速化してほしい。文字の読み取りが不完全なこともある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の人脈をうまく使って、色々な人にコンタクトが可能であるし、紹介いただければ、ゼロから信頼関係を構築する必要が無く話が早くまとまったことがある。
検討者にオススメするポイント
人脈、ネットワークの有効活用となる。営業や共同開発など顧客やパートナー探しが楽にできる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


