カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
メルマガ配信に便利です
この製品のいい点
社員が交換した名刺を会社全体で共有することができること。またEightで取り込んだ名刺をそのままインポートできるのでsansan用に新たに取り込む必要がない。
Sansanの改善してほしい点
新規で名刺をスキャンする際に、Eightで取り込んだ名刺をsansanへインポートするのに手動の操作が必要。インポートを自動化して欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
メルマガ配信の際に今まではOutlookにメールアドレスを登録していたが、SanSanのデータベースから送ることができるため、自動で取り込まれたEメールアドレスを使うことができる。メールアドレスの登録を手打ちする必要がなくなった。
検討者にオススメするポイント
社内の名刺を共有してメルマガ配信可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


