カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
少ない工数で顧客への接点増につながりました
この製品のいい点
名刺交換した顧客担当者の詳細情報が一目でわかるほか、自身のメモも残すことができるため、のちの振り返りや管理が非常に楽。また、上司に共有もできるためマネジメント側も非常に楽だと思う。
Sansanの改善してほしい点
スマホで名刺をスキャンした際の文字の認識精度が悪い時がある。スキャン時に下地と名刺の境目が明確でないときにうまくスキャンができない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
一番のメリットだと思うのは一括でメール送信ができる点だと思う。複数の顧客に同じ内容のメールを送る際に送信先を選択して一括で送れるため、効率よく顧客と接点が持てている。また、タグ付けによる複数の送信先管理、送信内容のテンプレを作成できるため、工数削減につながっている。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


