カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大量の名刺の電子化がスムーズに進みました
この製品のいい点
これまで名刺管理ソフトは社内で導入されておらず、Eightというアプリを個人で使っていました。
しかし名刺は大量にあるため、新規で頂いた名刺を何枚か電子化するくらいでした。
Sansanが社内導入されたことで大量の名刺が一括で電子化でき、また社内共有できるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
特別改善してほしい点はありませんが、今後の拡張機能としてメールソフトとの連携ができれば、名刺とその人とのやり取りの履歴も追うことができ、より使い勝手が良くなると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
部署間の連携が不足している会社のため、初めてお会いする方でも実は他部署の人間がすでに商談した過去があった、などという事例を多数経験していました。まだ導入間もないですが、今後はそういった事例も減少するのではないかと期待しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


