カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理ソフトの最高峰
この製品のいい点
撮影した名刺の写真をもとに人が手入力で文字起こしをしてくれるため、OCRタイプにあるような誤検知が発生せず、非常に高精度なデータが登録されます。
名刺も4枚まで一気に撮影できるため、簡単に登録する事ができ、ITに詳しくないユーザーからも好評です。
Sansanの改善してほしい点
機能は非常に良いのですが、価格が非常に高い・・・
全社導入したいのですが、価格がネックで導入ができないため、是非プライスダウンを検討してもらいたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を交換した人が可視化できるため、人脈情報を共有できるようになり、意外なところで繋がりがある事がわかるようになりました。
また、名刺交換者の企業情報に関するニュースを確認する事ができるため、打ち合わせ前に事前にチェックする事で会話のネタが作れるようになりました。
検討者にオススメするポイント
営業さんなど人とよく会う人におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


