カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺を一元管理。究極のCRMシステム
この製品のいい点
社内の名刺を一元管理することができる。
名刺のアップデートや過去のアクション記録などを全共有することができるので、営業だけでなく採用などにも生かすことができる。
Sansanの改善してほしい点
登録してから反映までの時間短縮、リマインド・プッシュ機能・API連携などが今後強化されて行くとさらに使いやすくなるのではないか。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規営業をかけるにあたって過去のアクション事例やアクセスできている人を体系的に理解して効率よく契約に繋げられた。
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


