カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
取引先との繋がりが一目でわかるようになりました。
この製品のいい点
個人的な名刺管理に加え、他人の名刺交換履歴も確認できることで取引先との繋がりが可視化でき、組織内での連携がスムーズにできるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
大きな改善点としては特にございません。希望としては相手の名刺情報が更新された際、相手から通知があれば自動的に更新が可能となるような機能があれば嬉しいです(使いこなせていないだけで既に実装されておりましたら申し訳ありません)。
Sansan導入で得られた効果・メリット
組織内の人と取引先との繋がりを可視化できるのが一番大きいです。交換情報を確認してから組織内で連携できるので大幅な業務効率化が実現できました。
検討者にオススメするポイント
紙媒体での名刺管理からの脱却を目指している会社様は要検討です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


