カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン名刺が便利
この製品のいい点
名刺の管理が楽になりました。紙の名刺を利用していたときは嵩張って管理が煩雑になっていたのですが、このサービスを利用することで並びも整理されて便利です。
Sansanの改善してほしい点
名刺を読み込めない、もしくは読み込んでからかなり時間が経ってからでないと反映されないときがあります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙の名刺の中からいるものを探していましたが、その無駄がなくなりすぐに必要な人に連絡をとることができるようになりました。また、データの共有も重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


