カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモート打ち合わせ時に活躍
この製品のいい点
新型コロナウイルスの影響で、なかなか訪問ができずお客様との名刺交換ができずにいました。SanSanの担当者様に、オンライン名刺の活用事例を教えていただいてから、積極的に活用し、名刺交換ができるようになり、大変重宝しております。
Sansanの改善してほしい点
チャット機能があるが、イマイチうまく活用できていないため、何か活用事例があればホームページ等で共有があると嬉しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報の社内共有ができるため、事前に知り合いがいないか、同部署で交換している人はいないか等確認ができる。オンラインの打ち合わせにおいても、名刺交換ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


