カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
組織内での共有が楽!
この製品のいい点
名刺を組織内で共有出来るので営業組織としてはかなり使えます!また名刺に対して誰がどのようなアプローチをしているのか?も、わかるのが良いですね
Sansanの改善してほしい点
コンタクト内容を修正する際に必要項目が多いのが少しだけネックです。ただその点意外は使い勝手が凄く良いですね
Sansan導入で得られた効果・メリット
一番はコンタクト内容の共有ですが、テレワークや出張が多いので携帯のカメラで名刺を取り込む事ができるのがとても便利で、至急共有が必要な際にも活用できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


