カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内のチャネルが丸わかりになる
この製品のいい点
自分の名刺管理はもちろん社内の他の方の名刺情報が参照できるのは便利。
特に新規セールスの際にチャネルを探すときにはメリットあり。
Sansanの改善してほしい点
無料サービスのEightとの連携が可能であれば入力の手間が一回で済むのに。名刺登録数が多いと検索にかなり時間がかかる印象。
Sansan導入で得られた効果・メリット
アプローチしたい企業のコンタクトチャネルを探すときに1番メリットを実感する。紙の名刺のままでは、絶対にできない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


