カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報管理によるデータ活用の推進
この製品のいい点
これまで紙媒体の名刺をベースに顧客情報を管理していたが、デジタルベースで顧客情報を管理できるようになったため、社内での情報共有がしやすくなった点。
Sansanの改善してほしい点
紙媒体の名刺をデジタルデータに変換できる方法を多様にしてほしい。大量の名刺を一括でデータ化できるようなシステムがあるとよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
sansanに登録された顧客情報を活用することで、データドリブンな顧客へのアプローチを行えるようになること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


