カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
移行が簡単!管理も簡単!
この製品のいい点
正直会社にこのサービスが導入された際、元々紙の名刺でやりとりしていた人はどうするのかと思いました。
しかし、読み取りが簡単で一気に電子化できました。
同じ名前の方もいらっしゃるので、整理できてとっても便利です。
Sansanの改善してほしい点
特段ないが、強いて言うならスマホでの使い勝手をもう少しやりやすくしてほしい。
会社からスマホが支給されており、外訪の際はPCを持ち歩かないので使い勝手がよくなると便利。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺と顧客のデータベースが管理できるのは便利。
今まで外訪中、先方の担当者の情報と当社の顧客データの2つのファイルを見比べながらお話ししていたのでかなり時間のロスがあったが改善された。
検討者にオススメするポイント
社員が多い会社についても、移行が簡単なのでいいと思う。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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