カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺交換の効率化だけではない良さがあります
この製品のいい点
社内の関係者が誰と交換したかなど、名刺交換を一括管理できるだけじゃなく、関係会社に関するニュースなども確認できる。
Sansanの改善してほしい点
自分のオンライン名刺をパブリックに公開することができると助かります。デジタルに保存ができる一方で、デジタルに交換もできると嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
先方が来訪者を伝えてきた時に、かつては社内の誰が誰と会ったことがあるかなど把握するのに苦労したが、今は交換履歴ですぐに判断できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


