カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務の効率化につながります
この製品のいい点
チームでの業務をしている中で、各々が誰と名刺交換をしたのかや自分が過去誰と名刺交換をしていたのかなど一括管理できるため、スムーズ且つ業務の効率化につながる。
Sansanの改善してほしい点
帰社してからスキャナーに名刺をスキャンしないと反映されないため、スキャン自体を忘れてしまうとデータに載らない。タイムリーにできるようになればより良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分が抱えている業務上の課題を誰に相談したらいいのかわからない時に、名刺検索をすることで円滑に業務を遂行できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


