カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チームの成果・過程を瞬時に把握できるが、工数が多いです
この製品のいい点
一元管理により、チームの成果、過程を瞬時に把握できることが良いです。マネジメントをする上ではとても便利なツールだと感じます。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
打ち込みの工数が多く、メンバーは手間が掛かっている印象を受けます。また非常に重たく、時々アプリケーションが落ちることもあり、デメリットも多く感じています。
システムの不具合がありましたか?
アプリケーションが重く、動作が遅いことが挙げられます。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
リモートワークが進みチームメンバーの状況把握が容易に出来、各クライアントに対する攻め方の共有が、会議時にすぐに行えました。
検討者にオススメするポイント
部下、メンバーの管理が非常にしやすくなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


