カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
定着に少し時間がかかる
この製品のいい点
詳細な売上見込みが出るようになり、時系列で管理することはできるようになり、部下と会話ができるツールであること
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
定着するまで時間がかかり徹底させることに時間と労力がかかる。管理者の強い意志がないと最初のハードルが超えられないので、そこをサポートする体制が欲しい
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
今まで可視化できなかった売上見込みの詳細や、商談内容が分かりやすくなり、業務効率は改善されたように思える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


