カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
よく出来た営業支援ツール、スマホでの操作もしやすい
この製品のいい点
スマホでの操作がしやすいので、移動時間などを使って情報を確認できたりします。またワンクリックで顧客の情報や、商談の内容が報告できるシステムになっているので、社内での情報共有も非常にスムーズです。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
スマホを意識した作りになっていますが、時折動作がもたつくことがあります。また、しっかりと一件毎に文章で入力するとなると、重くなることがよくあります。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
得意先の訪問の合間に日報を書くことが出来るので、空き時間を有効に活用でき、その分資料の準備などにあてることができます。またマネージャーがすぐに情報を確認できるので、指示も的を得たものになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


