カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業日報を兼ねさせています。
この製品のいい点
それほどカスタマイズせずとも、弊社で必要な書式になっています。年配の営業職の人間に、外回りの情報共有をしてもらうのに便利です。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
データ吐き出しの機能改善を希望。そのまま会議に使えるような形式で出力ができるとベスト。とはいえ現状でも目的達成はできます。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
過去(数年前)の営業記録もできるので、蓄積が重要です。営業個人の記憶と記録に頼らずに済むことは、大きなメリットであると感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
esm(eセールスマネージャー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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