カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の連携が向上した
この製品のいい点
社内での情報共有や、過去の案件を見ることで販売力強化につながった。
会社全体でのレベルアップに繋がる。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
デザイン性の面では、あまり良いとは言えない。
また、タイムラインを見るときに期間の指定ができるようにして欲しい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
他の拠点で獲得した大型案件を横展開し自分でも同様の受注を取ることができた。情報を共有する事で売上を伸ばせる。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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