カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の見える化が実現出来る
この製品のいい点
スケジュール管理から顧客管理まで、営業のルーティ―ンをカバーしてくれて、生産性の向上に役立つサービスだと思います。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
データの入力ルールが徹底されておらず、本社や支店などの顧客の会社名や顧客名称が重複して登録されてしまうこと。また、利用者の増加により、立ち上げや切り替えが遅くなるトラブルが生じました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
新規案件の取合いが減り、また、顧客へのアプローチ頻度や上司への報告がいつでもどこでも行えるようになって、業務がスムーズになりました。
以前利用していた製品の解約理由
社員への理解度が足りず、浸透しなかったこと。
サービス利用状況
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以前利用していた製品の解約理由
社員への理解度が足りず、浸透しなかったこと。
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


