カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
様々な営業の情報が集約されている
この製品のいい点
5年ほど前から利用開始しました。以前のものは記録が残るだけのレベルのものだったが、本製品は登録する情報も多岐に渡り、幅広い情報も集約できるようになりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
多様な情報を集約できるようになっているはずだが、どのように集計するかの方法が一般ユーザーには分かりづらい。
システムの不具合がありましたか?
ない
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
過去の集約された情報と比較しながら、今後のポイント、活動観点、活動の具体策を協議することができるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
特にない
検討者にオススメするポイント
ない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特にない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


